●I●shop をよろしく☆

SNS登録しました。

らでぃんで検索してもらえれば出てくると思います。お知り合いの方はメッセージください!


生体2ばっかり。

トレイン→ドラブレ→残ったのSPP の繰り返し。

最近サスカッチ鎧を取り入れてます。アチャのうざさを解消したかっただけなんだけどね。結構な確率で凍ってくれるので良い感じ。コンセ入れる回数が減ったのでSPも余裕が。

平均時給10~12Mぐらいかなぁ。ちゃんと計ってないけど。

アチャDOPc以外は全てドロップしたのに・・・なんで1番うまいのが出ない(´・ω・)

【2010/08/21 01:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
ID忘れて大変でしたーっと。

育成中のLKが91になりました。

MHPがやっと20kに。BASELV上げて、高級装備を買って、30kを目指したいと思います。

今の環境だと、阿修羅のダメ一般的にどれぐらい出るんだろう。

【2010/05/09 01:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


たいり
またひとつ見るブログが増えたようだよ・・・。

コメントを閉じる▲
貯金中なので発泡酒メインですが・・・うまいわぁ。

メタボにならないよう頑張ります。



くまった様 ブログリンクさせて頂きました。昔から知ってはいたんだけど、遊んだ事はないです!

たいらくんは今も健在なのだろうか。彼はすごく印象に残っています。



Kuriさんもリンクさせてもらいました!同じサッカー好きで、Clearで1番話が合うかも。


お2人様、これからもヨロシクお願い致します。




今日も仕事忙しかったー。23時帰宅が続いてます。


営業マンは大変って言うよね。

確かに大変。頑張れば頑張るだけ仕事は増えていきます。

けど、手を抜けばこれほど楽な仕事は無いかな。外にいる時間=自由時間 だから。

ある程度義務的にこなさなきゃいけない仕事もあるけど、それはある程度誰にでもできるお仕事なわけで。



ROでいうと、GvGもある意味同じ面があるかな。

ギルドを会社だと考えると、やってることは同じ。


会社・ギルドのために利益をもたらすには・・・色々あります。

メンバーが満足する・楽しめるためにはどうすれば良いか・・・これも色々あるよね。


ギルドがうまくいくってのは、これをある程度満たしている事だと思う。100%満たせない事は、マスターしていた

時に実感しました。考えすぎはよくないですねw

(ヮ)の人によく言われてました。せっぴー元気かな。


今はライトユーザー?になってしまったので、マスターのためにしてあげてる事は少ないな。そこは申し訳ないなーと

思ってます(´・ω・)

昔は肉壁してあげて、育成のお手伝いをする事がメインだったもんで。Clearは壁禁止なので・・・正直ツライ

っすwwなのでソロメイン。


騎士がそろそろ97になります。毎日コツコツ廃屋篭ってます!

転生したらどうしよう・・・またVit極かな(笑)

【2010/02/26 00:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


Kuri
リンクされた!
数少ないGメンバーのブログ、僕もリンクさせてもらいます。
メイサ陰でコソコソやってんのなwww


らでぃん
ありがとー!

コソコソのつもりはないんだけどね!

忙しくて数分やって落ちる事もある・・・w

頑張ってGvG出れるように頑張るわ!

コメントを閉じる▲
ふと思ったこと。

白スリムはもっと価値があっても良いんじゃ?

昔はGvのHP回復剤といえば、マステラだった。重量3だし、STR低職にはもってこい。

重量5でマステラ並の名声白スリムが、なんで2,5kとかなんだろうって思う。重量2の差は大きいけど。

それでも、マステラがNPCで6k近くで売られているんだから、もっとケミさん達は値上げすればいいのに。4kとか5kぐらいの価値はあるんじゃないかなぁ。名声になるまでの努力や、日々の製薬の努力の分が価格に反映されてないなーって思います。

Clearの製薬クリエさんも頑張ってるから、なんとか努力が報われるようにしてあげたい。


【2010/02/11 12:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


通りすがりのランカー
うぅ・・
そんなこと考えてくれてる人がいたとわ

確かに苦労はまったく報われてないですね・・

正直言うと赤字ギリギリで、もう少し値段上がってほしいけど、販売競争激しくて100zでも値上げすると売れなくなるのが現状です。
買い手側からしたらいいことだと思うからなんとも言えないけど、いつか報われる日がくるといいなあ。

コメントを閉じる▲
