●I●shop をよろしく☆

はじめまして。Qです。らでぃんとも呼ばれてます。

ROとリアルについてボチボチ書いていきます。

まずは自己紹介を少し・・・


現在Verdandi鯖でClearというギルドに所属しています。キャラ名はchicとかQiQiとかメイサとか色々。名前に共通点が無さ過ぎて怒られます。露店商人は(。;゜;(●);IIIIII;(●);゜;。)←こんな顔のキャラですwQちゃんって呼ばれる事が多いかな。昔からの知り合いは、らでぃんって呼ぶ事も。

●I●shop ってのが自分です。この顔は、過去の有名人に教えてもらった顔文字。


RO暦は何年だろう。5年~6年ぐらいはやってるかも。就活始まるぐらいからちょっとやめてたけど。

Bijou鯖で大学の連れと初めてから、Verdandi鯖OPENと同時にお引越。

Eternity Ringに在籍してました。VerOPEN当初は刺激的で楽しかったなぁ。黒と激しくヤリ合っていたのを覚えてるな。


その後は自分でギルマス初めて、Gv命!でやってました。まぁギルマスは大変でしたね。同盟組んで少し楽になったけど。まぁこのへんは追々。


GvG大好き。ただいま2代目LK作成中。廃屋オンラインっす。



リアルは、営業マンやってます。将来は自営します。あと3~5年後かな。


音楽大好き。R&B最高。最近のベストソングは↓。

http://www.youtube.com/watch?v=MVXz8K4wfO4


Hanahさんです。こんなに聞いてて心地よい声は久しぶり。歌もめちゃくちゃうまい!是非聞いてみてください。

Itunesでも配信されてます。



今日はこれぐらいで。ではでは
スポンサーサイト

【2010/02/08 21:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
